読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I like what I like

お好きにどうぞ

戸塚くん、30歳のお誕生日おめでとう

戸塚くんの30歳の記念に、7つ好きなところをあげた。

 

1.とびきりの笑顔~とつかしょうたのすきなところ~ - I like what I like 

2.つらぬき通す~とつかしょうたのすきなところ~ - I like what I like

3.かぞくを大事にする〜とつかしょうたのすきなところ〜 - I like what I like

4.しなやかなダンス〜とつかしょうたのすきなところ〜 - I like what I like

5.よわさとつよさ〜とつかしょうたのすきなところ〜 - I like what I like

6.うつくしさ〜とつかしょうたのすきなところ〜 - I like what I like

7.たましいを感じる演技〜とつかしょうたのすきなところ〜 - I like what I like

 

私はなんとなく、戸塚くんは毎日を丁寧に生きてそうだなぁ、と思ってる。それが、この7日間書いてきた好きの大部分の根底にあるような気がしてる。

ただ時間の流れに添って、そのまま流されて生きていくんじゃなくて、ちょっと立ち止まって、色々考えて、それをかたちにしている。そんな風に感じられる戸塚くんの言動がとても好き。

そういうのを、目にしたり、耳にしたりすると私の励みにもなる。頑張らなきゃなと思う。腐ってる場合じゃないと思う。

そんな戸塚くんに鼓舞される。

 

きっと、戸塚くんはこれからもっともっといい男になるだろう。

10年経った戸塚くんが、どんな価値観で生きているのか、どんなことを大切にしているのか。それがすごく知りたいと思う。

そして、それを知った時、自分を恥ずかしく思わないように、私も私の人生を頑張れればいいなと思ってる。

 

戸塚くん、30歳のお誕生日おめでとう。

たくさんあっただろう人生の岐路で、ここに続く道を選んでくれてありがとう。今、こうして、戸塚くんの誕生日を祝えることがすごく幸せです。

これからの未来、戸塚くんが思うように戸塚くんの人生を生きて欲しい。誰かが決めた成功も、自分が決めた成功も掴み取って欲しい。

そして、願わくは、それを私たちを見せて欲しい。

それが見たいから、私はずっと戸塚くんを応援していきたい。